
屑の一生

言いたい放題

外国人の女の子とヤったときに思ったこと【まとめ】 後編

f:id:kuzulife:20170430181258p:plain

前回の続きです。

 

外国人とエッチして思ったこと

  • 生でやりたがる
  • 首絞めプレイ、スパンキングがポピュラー
  • オモチャは✖
  • オ〇パイ、お尻の形が日本人と違う
  • 全員がパ〇パンではない

生でやりたがる

海外ではピルを飲んで生がスタンダードなんでしょうか、ゴムをつけるのを嫌がる子が多かったです。

気持ち良さのためというより、精神的な部分、宗教的な考えからゴムを嫌う子が多い気がしました。

さすがに病気も怖いし毎回つけてしましたが。

首絞めプレイがポピュラー

50人くらいとやってSとMの比率は10:90ぐらいでほぼMの子でした。これは日本の女の子と同じ感じですね。

ただしSにしてもMにしてもどちらかに振りきれてる子が多かったです。ドМ超えてハードMですね。

このMの子によく要求されたのが首絞めプレイでした。

窒息しそうになる寸前が最高に気持ち良いそうです。

あとSMプレイ自体も好きな子が多いのでAmazonとかでSMセットを揃えてると喜ばれるのでオススメです。

オモチャは✖

バ〇ブ、デ〇マ、ディ〇ドを使うのはみんな異様に嫌がりました。SMの道具は良いのに…って思いましたが精神的なものなんでしょうか。 

オ〇パイ、お尻の形が日本人と違う

これは黒人、白人はもちろん日本以外のアジア人でも違いました。

  • A~Dのオ〇パイが綺麗なお椀型
  • E~の大きさでも垂れてなくて張りがある
  • エストがしっかりくびれている
  • 骨盤が大き目
  • お尻も大きいけど垂れてなくて上向き
  • 脚が長い、膝から下が長い、O脚がいない

骨格、筋肉量が違えば当然体つきも変わってくると思うんですが、スタイルのバランスの良さでは外国人には勝てないですね。

日本の女の子は筋肉量が少なすぎるのかもしれません。

同じアジアでもスレンダーなモデル体型なら

フィリピン>>タイ・中国>韓国>>>>日本

という感じでした。

逆に小柄でデブじゃないぽっちゃり好きなら日本一択な気がします。

オ〇パイの質感が日本人と違う

白人は一番軟らかくふわっふわでムースに触れてる感じ。

Eぐらいからよりふわふわ感が増していきます。

黒人は触った感触は日本人と比べて弾力性がある感じ。

意外と巨乳の子が少ない感じがします。スレンダー系は小ぶりな大きさの子ばかりでした。

日本以外のアジア人は日本の子とほとんど変わらないですね。

全員がパ〇パンではない

外国人はみんなツルツルにしてるってイメージですが全然そんなことなかったです。

アメリカ、オーストラリアの子はしっかり処理してる子も多かったですが、それ以外の地域の子は基本無処理でした。

とくにヨーロッパのギリシャ、フランス、スイスの子は腋毛も顔の産毛も未処理の子が数人いました。文化的な理由でしないんでしょうか。

400人に聞いた外国人の女の子の好きなタイプ

 

Tinderで外国人の女の子と400人以上とマッチしてチャットをしたときに、必ず「どんな男が好み?」という質問をしました。

そのときに多かった答えをまとめたいと思います。

  • 身長の高い人
  • スマートな人
  • 嘘をつかない人、正直な人
  • タバコを吸わない人

身長の高い人

みんな文の最初は決まって「身長の高い人!」だったので日本人の女の子以上に重視している気がしました。

ただ出会った外国の女の子たちの身長も白人、黒人含めて150~173cmぐらいだったので日本人の女の子とほとんど変わらない気がします。

特にヨーロッパの女の子は背の低い子が多いのが意外でした。

日本男児がエッチしたり付き合うなら175以上あれば問題なく恋愛対象になるんじゃないでしょうか。

スマートな人

「スマートな人」もよく聞きました。

体型の方じゃなくて、頭の回転が速い地頭が良いという意味ですね。

wiseやintelligentではなくsmartなのは会話が面白い人という意味が含まれてるのかもしれません。

嘘をつかない人、正直な人

これもみんな言っていた条件です。

でも恋愛対象でなくても人として当たり前の部分ですね。

タバコを吸わない人

これはけっこう意外でした。

日本の女の子以上にタバコを毛嫌いしている子が多かったです。

日本の歩きタバコや中途半端な分煙が大嫌いと切れてました。

 

好みは基本的に日本の女の子と変わらないですね。

また気が付いたことがあればまとめていきます。

広告を非表示にする

スポンサーリンク