
屑の一生

言いたい放題

外国人の女の子をナンパして気づいたこと

f:id:kuzulife:20170430175519p:plain

街ナンパやティンダーで外国人の女の子をナンパしてた時に思ったこと気付いたことを書いていきます。

 

 

 

どの国から来た女の子が多い?

ヨーロッパ、特にフランス・ドイツ・イタリアの子が多かったです。

次に良く出会ったのがスペイン、オーストラリア、北欧のスウェーデンフィンランドあとロシア。意外とアメリカの子は少なかった印象です。

あと何故かハンガリーポーランドルーマニアの子で日本語を勉強して来てる子が多かったですね。親日国なんでしょうか。

 

それぞれ地域によって女の子の性格に違いがある

ヨーロッパの女の子(フランス、イタリア、スペイン)

  • ノリが良い
  • エッチ好き
  • ストレートな愛情表現
  • オシャレ

この3国の女の子はみんなノリが良く話してて楽しいし、その日のうちにエッチ出来た子が一番多かったです。

情熱的というか街中でもいきなりキスとかハグとか結構ストレートに愛情表現してくるので日本男児は戸惑います。

身長も高くなくて日本の女の子と同じくらいの印象。太っている子も少ないですね。

あと外国人では一番オシャレに気を遣っている感じがしました。

あと意外だったのがアニメや漫画オタクがいなかったこと。

フランスとかそんなイメージだったんですけどね。

ドイツの女の子

  • とにかくマジメ
  • ベンツのような実直さ
  • 健康志向
  • ファッションダサめ

ドイツの女の子はヨーロッパでも他の国の子とかなり違っていました。

とにかくみんなマジメ!

遊ぶことよりも働く方が大事っていう堅実な性格の女の子が多かったです。

あと健康志向で体を鍛えて節制してる子が多いです。

ただファッションは他のヨーロッパの子に比べるとかなりダサい。派手な個性的じゃなくて地味な個性的ファッションが目立っていました。靴下の柄が登山家みたいなのとか、寿司のアクセサリーとか。

でも長く付き合ったり、結婚するならドイツの子が良いなと思いました。

日本人の気質と合ってると思います。

北欧の女の子

  • ブロンド美人
  • 目が宝石
  • 大人しめの性格
  • タトゥーは文化

北欧でもフィンランドスウェーデンの子が多かったです。

見た目はヨーロッパの子たちとも少し違って背が高く金髪の日本人がイメージする外国人モデルって感じの風貌。

あととにかく目がブルーだったり緑っぽい色してたり綺麗だなって印象です。

でも話してみると意外と落ち着いてたり大人しかったりする子ばかりで居心地よかったです。

ただあちらの文化なのかみんなタトゥーをがっつり入れていました。肩、腕にびっしりとか太ももにデカデカとワンポイントとか。モデルの子は入れたいけど仕事上無理だからって残念がってましたがタトゥー当たり前の文化なんですかね。

ロシア周辺の女の子(ロシア、ウクライナリトアニア)

  • エルフは実在した
  • 日本人好みのルックス
  • 愛嬌はない

エルフみたいな美形の子ばっかりの印象です。

ルックスはこの地域の女の子が別格なんじゃないでしょうか。アジアに近いから美形に少しかわいらしさもプラスされた適度に柔らかい日本人好みの顔が多い気がします。

日本のハーフモデルの上位相互みたいな。

天使みたいな顔に華奢で細身のスタイルですからね。エッチしてる時もCGとやってる気分でした。

ただみんな性格はけっこうドライでしたね。愛嬌は捨ててクールビュ―ティーに全振りしてる感じです。まあ美形だからこそ許されますよね。

クラブ遊びが大好きな子も多い気がしました。

 

アメリカの女の子

 アメリカに関しては色んな人種の子がいて、一概にどんな子が多いとは言えませんが、

  • 男はマッチョじゃないと(体も性格も)
  • 我が強い、周りに流されない
  • 自己主張は貫く
  • 議論好き

アニメオタク、学生、教師とか人種職業関わらず共通していました。サンプル数は少ないですけど。

好き嫌いは分かれるかもしれませんが自分はこれぐらいハッキリ自己主張してくれる子のほうが付き合いやすいと思いました。アメリカンだな~って感じで。

変に気を持たすようなこともしないし、好き嫌い、できるできないをストレートに言ってくれるので。

アメドラっぽい会話がしたいならぜひ。

その他の国の女の子

その他外国人の女の子と付き合って気づいたこと

  • カナダは中国からの移民がすごく多い
  • フィリピンの女の子はメチャクチャ尽くしてくる
  • フィリピンの女の子の嫉妬深さは異常
  • 台湾の女の子は中国じゃなく台湾人と呼ばないと怒る
  • 韓国人、東南アジア人の写メはCG
  • タイのプロのレディボーイはすごく美人
  • 外国人の女の子に柿が大人気
  • 外国人の女の子に羽毛布団が大人気
  • デートに困ったら猫カフェ
  • デートに困ったら東急ハンズかロフト
  • デートの食事に困ったら銀だこ
  • アイルランド、イギリスの子と酒を飲んだらいけない
  • 東南アジアの貧しい国から来てる子は超高学歴、実家が富豪レベルの子が多い
  • 外国人にも整形顔がある
  • みんなけっこう当たり前に3か国語できる(母国語、英語、日本語)

などなど細かい部分は書ききれないのでリクエストがあれば詳しく書きます。

 

すこししんどくなってきたのでシモの話題は次の記事で書きます。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク