
屑の一生

言いたい放題

外国人の女の子とヤったときに思ったこと【まとめ】 前編

f:id:kuzulife:20170430180736p:plain

外国人の女の子とエッチしてみて思ったこと、気づいたことを書いていきます。

人種も白人、黒人、黄色人種、国によって違うことも共通していることもありました。

 

 

 

 外国人とエッチして思ったこと

  • 体臭がキツイ、独特の臭い
  • スラブ系はスタイルがCGレベル
  • タトゥーは入れてて当たり前
  • 至近距離だと顔が怖い
  • 口臭0
  • 力が強い、体力がある
  • 黒人のスタイルはアート
  • お風呂にのぼせやすい
  • レズ、バイの多さ
  • 日本式とは真逆のあ〇ぎ声
  • 生でやりたがる
  • 首絞めプレイ、スパンキングがポピュラー
  • オモチャは✖
  • オ〇パイ、お尻の形が日本人と違う
  • ほんとにみんなパ〇パン

それぞれ解説していきます。

体臭がキツイ、独特の臭い

これは本気で気をつけないといけないレベル。

ワキガ率が異常に高かったです。黒人はほぼ100%。

あとワキガでも香水の臭いでもない外国人独特の体臭?のような臭いもありました。

外国人は肉を一切食べないベジタリアンの子もすごく多かったですがお構いなしに体臭はキツイです。

気分が悪くなるくらい強烈なことも多くうっかり自宅でするとシーツ、毛布、枕を洗う羽目になることが何度かありました。最初のエッチはホテルが無難ですね。

スラブ系はスタイルがCG

ロシア周辺東欧あたりの女の子のスタイルは現実感無いくらい美形でした。手足が長く華奢だけど出るとこ出てる妖精レベル。あれもまっピンクです。

ゲルマン系に比べてゴツゴツしてないのも日本人好みだと思います。

タトゥーは入れてて当たり前

50人くらいとやって8割以上の子はタトゥーが入っていました。

肩とかにがっつり入れてる子よりもワンポイントで腰あたりや脚に入れてる子が多かったです。正直それ入れる意味あるの?ってくらい小さなタトゥーも…

柄は動物、ハートデザイン、あと漢字入れてる子も多かったですね。

外国ではみんな気軽にファッション感覚で入れるみたいです。

至近距離だと少し顔が怖い

これは自分が平たい顔族の日本人だから思うのかもしれないですけど、やっぱ外国人は女の子でも顔が立体的。

1mぐらい離れて見ると丁度良くても、キスするぐらい近づくと「ゴツイな」って思いました。

口臭0

キスした時に口が臭かった子が誰一人いなかったのは新鮮な驚きでした。あとみんな歯並びも歯の色も綺麗でしっかりケアしてるのが凄く伝わりました。

これは日本の女の子と真逆ですね。

日本の子は体臭には気を遣うけど、意外と口の臭いは無頓着な子が多い。

20ぐらいの清潔そうな見た目の子でもキスしたらドブみたいな臭いがする子もいます。

歯周病なってたり胃腸が弱い子が多いんでしょうか。

力が強い、体力がある

フィジカルの強さも感じました。

細身でも骨格がしっかりしてるのか元々の筋肉量があるのかハグした時とかも日本の子と比べて強いなと思いました。

あとはスタミナも多く2回戦、3回戦当たり前に求めてくるのでクタクタになります。

黒人のスタイルはアート

日本人好みのスタイルはスラブ系だと思いますが、鑑賞できるというかアーティスティックというかずっと見てたくなるのは黒人のスタイルですね。

スレンダーでもしっかり筋肉が付いてアスリートみたいです。特にお尻の上がり具合はすごいですね。

陸上競技は黒人の天下の理由がよくわかりました。

「運動は全くできないから嫌い」って言ってた子とボルダリング行ったらその施設の最速タイムだしてました。

お風呂でのぼせやすい

元々の体温が高いのか、日本人と比べて血流が良いのか分かりませんが一緒にお風呂入っていちゃついてるとのぼせちゃう子が多かったです。

熱い風呂は体質的に日本人にしか合わないのかもしれませんね。

レズ、バイの多さ

女の子も好き、女の子ともしたことがあるという子がすごく多いのも新鮮な驚きでした。

日本の女の子も一定数はいると思うんですがあまり自分から言うことは無いですよね。

でも外国人の子はけっこうフランクに自分から話してたんで海外ではスタンダードなのかもしれません。

日本式とは真逆のあ〇ぎ声

日本式は「行く」けど外国式は「来る」んだと勉強になりました。

よく明石家さんまがネタで「オーイェス、オーイェス」言ってますけど誰一人いませんでした。

多かったあ〇ぎ声が、英語圏は大きく息を吸うとか、「F〇CK!」ってシャウトする子ですね。

スペイン語はオラオラで何か捲し立てる感じ、フランス語はボソボソ呟く感じ、東南アジアとフィンランドは可愛らしいおまじないを詠唱してる感じで印象に残っています。

 

長くなったんで続きは後編で書きます。

広告を非表示にする

スポンサーリンク