
屑の一生

言いたい放題

外国人の女の子と付き合って思ったこと

f:id:kuzulife:20170430175858p:plain

ティンダーで外国人の女の子と400人以上マッチしてチャットでナンパしたり、エッチしたり彼女にした時に「イメージと違っていたこと」「意外だったこと」を書いていきます。 

 

 

 

 外国人の女の子と付き合って意外だった10のこと

 

  1. マッチョが好きじゃない
  2. ジャニーズ系好きが多い
  3. 日本人以上に気を遣う、空気を読む
  4. 日本でモテない
  5. 電車で痴漢に遭う
  6. 自分の国が嫌いな子が多い
  7. 抹茶や抹茶味のお菓子が大人気
  8. 白人の肌の色の白さは日本の色白と変わらない
  9. ほぼ完ぺきに日本語を話す
  10. 付き合ったり、ナンパするのも中学英語で十分

 マッチョが好きじゃない

外国の女の子はテストステロンどばどば出してるマッチョで濃い感じの男が好みかと思いきやそうでもなかったです。

むしろゲイっぽく見えたりナルシスト感が気持ち悪いと言っていた子が多かったですね。

落ち着いた雰囲気の学生、仕事で来てたモデル、クラブ好きで遊びまくってる子と女の子のタイプ問わずみんな言っていたので。

日本の女の子同様、マッチョすぎるのは不評のようです。

ただアメリカの子は純粋に肉体の「強さ」「男らしさ」を重視している感じがしました。

ジャニーズ系好きが多い

これはかなり意外でした。

外国人の女の子から見たジャニーズ系はオカマか女にしか見えないと思っていたので。

むしろ可愛くて優しそうなのが良いそうです。

外国人の女の子が男をホメる時によく使う「cute」に当てはまるんでしょうか。

ジャニーズ自体のファンも結構いてだいたい赤西くんか亀梨くんどっちかのファンという子が多かったです。

日本人以上に気を遣う、空気を読む

外国人は自分の主張は絶対曲げない、空気を読まずマイペースなイメージでしたがむしろ相手を不快にさせないように日本人以上に気を遣ってる感じがしました。

お店で接客受けた時や、複数人で遊びに行ったときなんかに思いました。

日本で生活しているから周りに合わせて日本人ぽい気質になっている可能性もありますが。

日本人にモテない

これはみんな言っていましたね。

学校でも、クラブでも、街中でも日本の男からほとんど声かけられることがないので出会いがないって。

たまに声かけてきたら決まって「英語教えて」なのでウンザリだそうです。

でも日本の男からするとナンパの取っ掛かりの会話として言っている気がしますが、もっとストレートに口説いた方が喜ばれるのかもしれません。

ちなみに日本で外国の女の子にガンガン声かけてナンパしてくるのは黒人、韓国人の男が多いそう。

それが嫌で六本木が嫌いって言ってる子もいました。

だからみんなティンダーに流れてきてたんですね。

電車で痴漢に遭う

外国人に性犯罪って即反撃、訴訟になりそうですけど日本の痴漢の度胸よ。

何人も被害に遭ったことあると言っていたので恐ろしいです。

自分の国が嫌いな子が多い

これは少し考えさせられました。

自分の国の政情が不安定だとか、治安が悪い、仕事が無い未来が無い、人種差別、性被害などで自分の国にいたくないから逃れるように日本に来ているという子が結構いました。そしてできるならずっと日本で生活したいという子がほとんどでした。

日本の生活のしやすさ、民度の高さ、治安の良さという財産は世界に誇る部分だと改めて実感しました。

抹茶や抹茶味のお菓子が大人気

抹茶味をおしている子がすごく多いのも印象に残っています。デートでカフェ行ったり、コンビニでアイスやお菓子買うときも最初抹茶味を探すので。

あの風味は外国人にハマるんでしょうか。

僕は抹茶飲むと下痢するので飲めません。

白人の肌の色の白さは日本の色白と変わらない

肌の白さだけでいうと至近距離で見ても日本で美白に気を遣っている女の子と白人の女の子に違いはほとんどない気がしました。

どっちかというと肌の質感の違いの方が目立つ気がします。言葉で表現するのは難しいですが。

ちなみに日本人以上に美白に命かけてるのが韓国人と台湾人ですね。

バカ殿レベルになってる子もいますが…

ほぼ完ぺきに日本語を話す

日本語は外国人が修得するのは世界で一番難しいって嘘なんじゃないかって思うくらいみんなペラペラにマスターします。

日本に来て3か月から半年くらいの子でも日常会話はほぼ完ぺきな子ばっかりでした。

中にはメルカリで売り買いしてる子まで。

あと面白かったのがみんなエロい言葉も知っていて話すこと。どこで覚えるんでしょうか。

ふつうに「ナンパ」「イチャイチャ」「エッチする」とかも理解してます。

付き合ったり、ナンパするのも中学英語で十分

 まとめになりますが、外国の女の子をナンパして口説いたりするのに完璧な語学力は必要ありませんでした。

実際、自分も中学英語レベルですがほぼ問題なくコミュニケーション取ることができます。

チャットなら翻訳しながらやればいいし、実際の会話なら文法が完璧じゃなくても単語からイメージして相手が読み取ってくれるので。

基本的にヨーロッパでもアジアでもその他の地域でも母国語以外の第二言語としてみんな英語はあたりまえに話せます。ただフランスの子は一切できないことも多かったですが。

なので外国人の女の子を口説くのは語学力は中学英語で十分で、それよりもコミュニケーション取ろうとする姿勢のほうが重要だと思います。

最後に

英語できなくてもマッチョじゃなくても明るくコミュニケーション取れば外国人の女の子も問題なくナンパできるのでガンガン声かけて口説きましょう。

 

残念ながらティンダーは使いづらくなってしまったのでストナンかクラブが良さそうです。

広告を非表示にする

スポンサーリンク