
屑の一生

言いたい放題

外国人の女の子とヤったときに思ったこと【まとめ】 後編

f:id:kuzulife:20170430181258p:plain

前回の続きです。

 

外国人とエッチして思ったこと

  • 生でやりたがる
  • 首絞めプレイ、スパンキングがポピュラー
  • オモチャは✖
  • オ〇パイ、お尻の形が日本人と違う
  • 全員がパ〇パンではない

生でやりたがる

海外ではピルを飲んで生がスタンダードなんでしょうか、ゴムをつけるのを嫌がる子が多かったです。

気持ち良さのためというより、精神的な部分、宗教的な考えからゴムを嫌う子が多い気がしました。

さすがに病気も怖いし毎回つけてしましたが。

首絞めプレイがポピュラー

50人くらいとやってSとMの比率は10:90ぐらいでほぼMの子でした。これは日本の女の子と同じ感じですね。

ただしSにしてもMにしてもどちらかに振りきれてる子が多かったです。ドМ超えてハードMですね。

このMの子によく要求されたのが首絞めプレイでした。

窒息しそうになる寸前が最高に気持ち良いそうです。

あとSMプレイ自体も好きな子が多いのでAmazonとかでSMセットを揃えてると喜ばれるのでオススメです。

オモチャは✖

バ〇ブ、デ〇マ、ディ〇ドを使うのはみんな異様に嫌がりました。SMの道具は良いのに…って思いましたが精神的なものなんでしょうか。 

オ〇パイ、お尻の形が日本人と違う

これは黒人、白人はもちろん日本以外のアジア人でも違いました。

  • A~Dのオ〇パイが綺麗なお椀型
  • E~の大きさでも垂れてなくて張りがある
  • エストがしっかりくびれている
  • 骨盤が大き目
  • お尻も大きいけど垂れてなくて上向き
  • 脚が長い、膝から下が長い、O脚がいない

骨格、筋肉量が違えば当然体つきも変わってくると思うんですが、スタイルのバランスの良さでは外国人には勝てないですね。

日本の女の子は筋肉量が少なすぎるのかもしれません。

同じアジアでもスレンダーなモデル体型なら

フィリピン>>タイ・中国>韓国>>>>日本

という感じでした。

逆に小柄でデブじゃないぽっちゃり好きなら日本一択な気がします。

オ〇パイの質感が日本人と違う

白人は一番軟らかくふわっふわでムースに触れてる感じ。

Eぐらいからよりふわふわ感が増していきます。

黒人は触った感触は日本人と比べて弾力性がある感じ。

意外と巨乳の子が少ない感じがします。スレンダー系は小ぶりな大きさの子ばかりでした。

日本以外のアジア人は日本の子とほとんど変わらないですね。

全員がパ〇パンではない

外国人はみんなツルツルにしてるってイメージですが全然そんなことなかったです。

アメリカ、オーストラリアの子はしっかり処理してる子も多かったですが、それ以外の地域の子は基本無処理でした。

とくにヨーロッパのギリシャ、フランス、スイスの子は腋毛も顔の産毛も未処理の子が数人いました。文化的な理由でしないんでしょうか。

400人に聞いた外国人の女の子の好きなタイプ

 

Tinderで外国人の女の子と400人以上とマッチしてチャットをしたときに、必ず「どんな男が好み?」という質問をしました。

そのときに多かった答えをまとめたいと思います。

  • 身長の高い人
  • スマートな人
  • 嘘をつかない人、正直な人
  • タバコを吸わない人

身長の高い人

みんな文の最初は決まって「身長の高い人!」だったので日本人の女の子以上に重視している気がしました。

ただ出会った外国の女の子たちの身長も白人、黒人含めて150~173cmぐらいだったので日本人の女の子とほとんど変わらない気がします。

特にヨーロッパの女の子は背の低い子が多いのが意外でした。

日本男児がエッチしたり付き合うなら175以上あれば問題なく恋愛対象になるんじゃないでしょうか。

スマートな人

「スマートな人」もよく聞きました。

体型の方じゃなくて、頭の回転が速い地頭が良いという意味ですね。

wiseやintelligentではなくsmartなのは会話が面白い人という意味が含まれてるのかもしれません。

嘘をつかない人、正直な人

これもみんな言っていた条件です。

でも恋愛対象でなくても人として当たり前の部分ですね。

タバコを吸わない人

これはけっこう意外でした。

日本の女の子以上にタバコを毛嫌いしている子が多かったです。

日本の歩きタバコや中途半端な分煙が大嫌いと切れてました。

 

好みは基本的に日本の女の子と変わらないですね。

また気が付いたことがあればまとめていきます。

外国人の女の子とヤったときに思ったこと【まとめ】 前編

f:id:kuzulife:20170430180736p:plain

外国人の女の子とエッチしてみて思ったこと、気づいたことを書いていきます。

人種も白人、黒人、黄色人種、国によって違うことも共通していることもありました。

 

 

 

 外国人とエッチして思ったこと

  • 体臭がキツイ、独特の臭い
  • スラブ系はスタイルがCGレベル
  • タトゥーは入れてて当たり前
  • 至近距離だと顔が怖い
  • 口臭0
  • 力が強い、体力がある
  • 黒人のスタイルはアート
  • お風呂にのぼせやすい
  • レズ、バイの多さ
  • 日本式とは真逆のあ〇ぎ声
  • 生でやりたがる
  • 首絞めプレイ、スパンキングがポピュラー
  • オモチャは✖
  • オ〇パイ、お尻の形が日本人と違う
  • ほんとにみんなパ〇パン

それぞれ解説していきます。

体臭がキツイ、独特の臭い

これは本気で気をつけないといけないレベル。

ワキガ率が異常に高かったです。黒人はほぼ100%。

あとワキガでも香水の臭いでもない外国人独特の体臭?のような臭いもありました。

外国人は肉を一切食べないベジタリアンの子もすごく多かったですがお構いなしに体臭はキツイです。

気分が悪くなるくらい強烈なことも多くうっかり自宅でするとシーツ、毛布、枕を洗う羽目になることが何度かありました。最初のエッチはホテルが無難ですね。

スラブ系はスタイルがCG

ロシア周辺東欧あたりの女の子のスタイルは現実感無いくらい美形でした。手足が長く華奢だけど出るとこ出てる妖精レベル。あれもまっピンクです。

ゲルマン系に比べてゴツゴツしてないのも日本人好みだと思います。

タトゥーは入れてて当たり前

50人くらいとやって8割以上の子はタトゥーが入っていました。

肩とかにがっつり入れてる子よりもワンポイントで腰あたりや脚に入れてる子が多かったです。正直それ入れる意味あるの?ってくらい小さなタトゥーも…

柄は動物、ハートデザイン、あと漢字入れてる子も多かったですね。

外国ではみんな気軽にファッション感覚で入れるみたいです。

至近距離だと少し顔が怖い

これは自分が平たい顔族の日本人だから思うのかもしれないですけど、やっぱ外国人は女の子でも顔が立体的。

1mぐらい離れて見ると丁度良くても、キスするぐらい近づくと「ゴツイな」って思いました。

口臭0

キスした時に口が臭かった子が誰一人いなかったのは新鮮な驚きでした。あとみんな歯並びも歯の色も綺麗でしっかりケアしてるのが凄く伝わりました。

これは日本の女の子と真逆ですね。

日本の子は体臭には気を遣うけど、意外と口の臭いは無頓着な子が多い。

20ぐらいの清潔そうな見た目の子でもキスしたらドブみたいな臭いがする子もいます。

歯周病なってたり胃腸が弱い子が多いんでしょうか。

力が強い、体力がある

フィジカルの強さも感じました。

細身でも骨格がしっかりしてるのか元々の筋肉量があるのかハグした時とかも日本の子と比べて強いなと思いました。

あとはスタミナも多く2回戦、3回戦当たり前に求めてくるのでクタクタになります。

黒人のスタイルはアート

日本人好みのスタイルはスラブ系だと思いますが、鑑賞できるというかアーティスティックというかずっと見てたくなるのは黒人のスタイルですね。

スレンダーでもしっかり筋肉が付いてアスリートみたいです。特にお尻の上がり具合はすごいですね。

陸上競技は黒人の天下の理由がよくわかりました。

「運動は全くできないから嫌い」って言ってた子とボルダリング行ったらその施設の最速タイムだしてました。

お風呂でのぼせやすい

元々の体温が高いのか、日本人と比べて血流が良いのか分かりませんが一緒にお風呂入っていちゃついてるとのぼせちゃう子が多かったです。

熱い風呂は体質的に日本人にしか合わないのかもしれませんね。

レズ、バイの多さ

女の子も好き、女の子ともしたことがあるという子がすごく多いのも新鮮な驚きでした。

日本の女の子も一定数はいると思うんですがあまり自分から言うことは無いですよね。

でも外国人の子はけっこうフランクに自分から話してたんで海外ではスタンダードなのかもしれません。

日本式とは真逆のあ〇ぎ声

日本式は「行く」けど外国式は「来る」んだと勉強になりました。

よく明石家さんまがネタで「オーイェス、オーイェス」言ってますけど誰一人いませんでした。

多かったあ〇ぎ声が、英語圏は大きく息を吸うとか、「F〇CK!」ってシャウトする子ですね。

スペイン語はオラオラで何か捲し立てる感じ、フランス語はボソボソ呟く感じ、東南アジアとフィンランドは可愛らしいおまじないを詠唱してる感じで印象に残っています。

 

長くなったんで続きは後編で書きます。

外国人の女の子をナンパして気づいたこと

f:id:kuzulife:20170430175519p:plain

街ナンパやティンダーで外国人の女の子をナンパしてた時に思ったこと気付いたことを書いていきます。

 

 

 

どの国から来た女の子が多い?

ヨーロッパ、特にフランス・ドイツ・イタリアの子が多かったです。

次に良く出会ったのがスペイン、オーストラリア、北欧のスウェーデンフィンランドあとロシア。意外とアメリカの子は少なかった印象です。

あと何故かハンガリーポーランドルーマニアの子で日本語を勉強して来てる子が多かったですね。親日国なんでしょうか。

 

それぞれ地域によって女の子の性格に違いがある

ヨーロッパの女の子(フランス、イタリア、スペイン)

  • ノリが良い
  • エッチ好き
  • ストレートな愛情表現
  • オシャレ

この3国の女の子はみんなノリが良く話してて楽しいし、その日のうちにエッチ出来た子が一番多かったです。

情熱的というか街中でもいきなりキスとかハグとか結構ストレートに愛情表現してくるので日本男児は戸惑います。

身長も高くなくて日本の女の子と同じくらいの印象。太っている子も少ないですね。

あと外国人では一番オシャレに気を遣っている感じがしました。

あと意外だったのがアニメや漫画オタクがいなかったこと。

フランスとかそんなイメージだったんですけどね。

ドイツの女の子

  • とにかくマジメ
  • ベンツのような実直さ
  • 健康志向
  • ファッションダサめ

ドイツの女の子はヨーロッパでも他の国の子とかなり違っていました。

とにかくみんなマジメ!

遊ぶことよりも働く方が大事っていう堅実な性格の女の子が多かったです。

あと健康志向で体を鍛えて節制してる子が多いです。

ただファッションは他のヨーロッパの子に比べるとかなりダサい。派手な個性的じゃなくて地味な個性的ファッションが目立っていました。靴下の柄が登山家みたいなのとか、寿司のアクセサリーとか。

でも長く付き合ったり、結婚するならドイツの子が良いなと思いました。

日本人の気質と合ってると思います。

北欧の女の子

  • ブロンド美人
  • 目が宝石
  • 大人しめの性格
  • タトゥーは文化

北欧でもフィンランドスウェーデンの子が多かったです。

見た目はヨーロッパの子たちとも少し違って背が高く金髪の日本人がイメージする外国人モデルって感じの風貌。

あととにかく目がブルーだったり緑っぽい色してたり綺麗だなって印象です。

でも話してみると意外と落ち着いてたり大人しかったりする子ばかりで居心地よかったです。

ただあちらの文化なのかみんなタトゥーをがっつり入れていました。肩、腕にびっしりとか太ももにデカデカとワンポイントとか。モデルの子は入れたいけど仕事上無理だからって残念がってましたがタトゥー当たり前の文化なんですかね。

ロシア周辺の女の子(ロシア、ウクライナリトアニア)

  • エルフは実在した
  • 日本人好みのルックス
  • 愛嬌はない

エルフみたいな美形の子ばっかりの印象です。

ルックスはこの地域の女の子が別格なんじゃないでしょうか。アジアに近いから美形に少しかわいらしさもプラスされた適度に柔らかい日本人好みの顔が多い気がします。

日本のハーフモデルの上位相互みたいな。

天使みたいな顔に華奢で細身のスタイルですからね。エッチしてる時もCGとやってる気分でした。

ただみんな性格はけっこうドライでしたね。愛嬌は捨ててクールビュ―ティーに全振りしてる感じです。まあ美形だからこそ許されますよね。

クラブ遊びが大好きな子も多い気がしました。

 

アメリカの女の子

 アメリカに関しては色んな人種の子がいて、一概にどんな子が多いとは言えませんが、

  • 男はマッチョじゃないと(体も性格も)
  • 我が強い、周りに流されない
  • 自己主張は貫く
  • 議論好き

アニメオタク、学生、教師とか人種職業関わらず共通していました。サンプル数は少ないですけど。

好き嫌いは分かれるかもしれませんが自分はこれぐらいハッキリ自己主張してくれる子のほうが付き合いやすいと思いました。アメリカンだな~って感じで。

変に気を持たすようなこともしないし、好き嫌い、できるできないをストレートに言ってくれるので。

アメドラっぽい会話がしたいならぜひ。

その他の国の女の子

その他外国人の女の子と付き合って気づいたこと

  • カナダは中国からの移民がすごく多い
  • フィリピンの女の子はメチャクチャ尽くしてくる
  • フィリピンの女の子の嫉妬深さは異常
  • 台湾の女の子は中国じゃなく台湾人と呼ばないと怒る
  • 韓国人、東南アジア人の写メはCG
  • タイのプロのレディボーイはすごく美人
  • 外国人の女の子に柿が大人気
  • 外国人の女の子に羽毛布団が大人気
  • デートに困ったら猫カフェ
  • デートに困ったら東急ハンズかロフト
  • デートの食事に困ったら銀だこ
  • アイルランド、イギリスの子と酒を飲んだらいけない
  • 東南アジアの貧しい国から来てる子は超高学歴、実家が富豪レベルの子が多い
  • 外国人にも整形顔がある
  • みんなけっこう当たり前に3か国語できる(母国語、英語、日本語)

などなど細かい部分は書ききれないのでリクエストがあれば詳しく書きます。

 

すこししんどくなってきたのでシモの話題は次の記事で書きます。

 

外国人の女の子と付き合って思ったこと

f:id:kuzulife:20170430175858p:plain

ティンダーで外国人の女の子と400人以上マッチしてチャットでナンパしたり、エッチしたり彼女にした時に「イメージと違っていたこと」「意外だったこと」を書いていきます。 

 

 

 

 外国人の女の子と付き合って意外だった10のこと

 

  1. マッチョが好きじゃない
  2. ジャニーズ系好きが多い
  3. 日本人以上に気を遣う、空気を読む
  4. 日本でモテない
  5. 電車で痴漢に遭う
  6. 自分の国が嫌いな子が多い
  7. 抹茶や抹茶味のお菓子が大人気
  8. 白人の肌の色の白さは日本の色白と変わらない
  9. ほぼ完ぺきに日本語を話す
  10. 付き合ったり、ナンパするのも中学英語で十分

 マッチョが好きじゃない

外国の女の子はテストステロンどばどば出してるマッチョで濃い感じの男が好みかと思いきやそうでもなかったです。

むしろゲイっぽく見えたりナルシスト感が気持ち悪いと言っていた子が多かったですね。

落ち着いた雰囲気の学生、仕事で来てたモデル、クラブ好きで遊びまくってる子と女の子のタイプ問わずみんな言っていたので。

日本の女の子同様、マッチョすぎるのは不評のようです。

ただアメリカの子は純粋に肉体の「強さ」「男らしさ」を重視している感じがしました。

ジャニーズ系好きが多い

これはかなり意外でした。

外国人の女の子から見たジャニーズ系はオカマか女にしか見えないと思っていたので。

むしろ可愛くて優しそうなのが良いそうです。

外国人の女の子が男をホメる時によく使う「cute」に当てはまるんでしょうか。

ジャニーズ自体のファンも結構いてだいたい赤西くんか亀梨くんどっちかのファンという子が多かったです。

日本人以上に気を遣う、空気を読む

外国人は自分の主張は絶対曲げない、空気を読まずマイペースなイメージでしたがむしろ相手を不快にさせないように日本人以上に気を遣ってる感じがしました。

お店で接客受けた時や、複数人で遊びに行ったときなんかに思いました。

日本で生活しているから周りに合わせて日本人ぽい気質になっている可能性もありますが。

日本人にモテない

これはみんな言っていましたね。

学校でも、クラブでも、街中でも日本の男からほとんど声かけられることがないので出会いがないって。

たまに声かけてきたら決まって「英語教えて」なのでウンザリだそうです。

でも日本の男からするとナンパの取っ掛かりの会話として言っている気がしますが、もっとストレートに口説いた方が喜ばれるのかもしれません。

ちなみに日本で外国の女の子にガンガン声かけてナンパしてくるのは黒人、韓国人の男が多いそう。

それが嫌で六本木が嫌いって言ってる子もいました。

だからみんなティンダーに流れてきてたんですね。

電車で痴漢に遭う

外国人に性犯罪って即反撃、訴訟になりそうですけど日本の痴漢の度胸よ。

何人も被害に遭ったことあると言っていたので恐ろしいです。

自分の国が嫌いな子が多い

これは少し考えさせられました。

自分の国の政情が不安定だとか、治安が悪い、仕事が無い未来が無い、人種差別、性被害などで自分の国にいたくないから逃れるように日本に来ているという子が結構いました。そしてできるならずっと日本で生活したいという子がほとんどでした。

日本の生活のしやすさ、民度の高さ、治安の良さという財産は世界に誇る部分だと改めて実感しました。

抹茶や抹茶味のお菓子が大人気

抹茶味をおしている子がすごく多いのも印象に残っています。デートでカフェ行ったり、コンビニでアイスやお菓子買うときも最初抹茶味を探すので。

あの風味は外国人にハマるんでしょうか。

僕は抹茶飲むと下痢するので飲めません。

白人の肌の色の白さは日本の色白と変わらない

肌の白さだけでいうと至近距離で見ても日本で美白に気を遣っている女の子と白人の女の子に違いはほとんどない気がしました。

どっちかというと肌の質感の違いの方が目立つ気がします。言葉で表現するのは難しいですが。

ちなみに日本人以上に美白に命かけてるのが韓国人と台湾人ですね。

バカ殿レベルになってる子もいますが…

ほぼ完ぺきに日本語を話す

日本語は外国人が修得するのは世界で一番難しいって嘘なんじゃないかって思うくらいみんなペラペラにマスターします。

日本に来て3か月から半年くらいの子でも日常会話はほぼ完ぺきな子ばっかりでした。

中にはメルカリで売り買いしてる子まで。

あと面白かったのがみんなエロい言葉も知っていて話すこと。どこで覚えるんでしょうか。

ふつうに「ナンパ」「イチャイチャ」「エッチする」とかも理解してます。

付き合ったり、ナンパするのも中学英語で十分

 まとめになりますが、外国の女の子をナンパして口説いたりするのに完璧な語学力は必要ありませんでした。

実際、自分も中学英語レベルですがほぼ問題なくコミュニケーション取ることができます。

チャットなら翻訳しながらやればいいし、実際の会話なら文法が完璧じゃなくても単語からイメージして相手が読み取ってくれるので。

基本的にヨーロッパでもアジアでもその他の地域でも母国語以外の第二言語としてみんな英語はあたりまえに話せます。ただフランスの子は一切できないことも多かったですが。

なので外国人の女の子を口説くのは語学力は中学英語で十分で、それよりもコミュニケーション取ろうとする姿勢のほうが重要だと思います。

最後に

英語できなくてもマッチョじゃなくても明るくコミュニケーション取れば外国人の女の子も問題なくナンパできるのでガンガン声かけて口説きましょう。

 

残念ながらティンダーは使いづらくなってしまったのでストナンかクラブが良さそうです。

ハルオサンは嘘ついてると思う

同じ底辺民として面白く読んでいたハルオサン。

面白いんだけど、何個か怪しいとこもあるな~って思っていました。

で、この記事読んで思ったこと。

www.keikubi.com

 

結論から言うと業者かどうかしらないけどブログ初心者というのは嘘だと思う。

 

 

 

 

疑問点1 最初からはてなブログPro

ヤケクソで突発的に始めたブログでいきなりはてなブログPro」契約するかな?

全くブログ読んだことない、しかも無職でお金もない人が。

疑問点2 ブログカスタマイズしてる

見出し見たら分かるけど結構細かくカスタマイズしてるよね。ブログテーマもDUDE?かなんかわざわざダウンロードして使ってるし。

ブログトップにメニュー置いたり、Twitter埋め込んだりの構成見てもしっかり他人のブログ研究したうえでやってる気がする。

疑問点3 素人らしくない文章とイラスト

文章量多いけど簡潔で読みやすく文字の大きさ変えたりイラスト多様で最後まで飽きないように読めるよう工夫されてるのは普段から文章書いたり読んだりしてる人じゃないとここまでやるの無理だと思う。

イラストも必要最低限に崩して描いているだけで構図とかしっかり考えてるのが分かるし。もしかしたら絵は外注?

あれだけLINEのスタンプ出したら買う!っていうやついっぱいいるのに頑なに出さないのは出せない理由があるのかも。

疑問点4 お金に困ってるのに余裕がある

出したら売れるの分かってるLINEスタンプ出さないのも謎だし、アドセンスとか広告張らないのも謎。そもそも広告張らないんならなんでProでやってるんだろう。

あと前に記事で欲しいものリスト載せなかったり、ブログで金稼ぎしたくない理由言ってたけどそれなら出版の話や、メディアで記事書くみたいなのにはあっさり乗っかってるのは矛盾してる気がする。

 

あとブログ読んでいて思ったのはメンヘラっぽいというかすごく承認欲求が高いイメージ。

前に欲しいものリストの記事がバズった時にハルオサンについてネガな言及してた人のとこ行ってコメントで切れてたし。

記事読んでても飽きられる、拒絶される、注目を浴びなくなるのを異常に恐れてる気がする。

ブログでお金稼いで生活立て直すよりも金にはならないけど大勢に称賛されてる今の方が幸せなのかも。

最後に

ハルオサンが業者であろうがなかろうがブログやLINEスタンプに本腰を入れて自分も称賛を受けて満たされつつお金を稼ぐようにしたらハルオサンも大勢のファンもみんな幸せになるんじゃないかな。

 

 

 

 

【元プロ野球選手と一緒に観戦】侍ジャパンのアメリカ戦の敗因を考えてみた【WBC】

f:id:kuzulife:20170322195338j:plain

 

※試合前に書いた記事

kuzulife.hateblo.jp

 

残念ながら侍ジャパンはアメリカ代表に2-1で敗れ準決勝敗退となってしまいました。

前回のWBCと同じくベスト4という結果は誇らしくもあり残念でもありますね。

自分はこの試合を午前中からやっていたスポーツバーで観ていました。しかもこのバーには店長の友人でプロ野球選手であり元メジャーリーガーの○○さん(書く許可貰ってないので伏せます)がいらっしゃったので横で解説とダメ出しを聞きながら中継を観ていました。

そのあと夕方まで一緒に飲んでいたんですが色々思うことがあったのでブログに綴りたいと思います。

 

 

 

 

侍ジャパンの敗因

強みだった守備に綻び

3回の守備で菊池がベースを踏むことが出来ずダブルプレーを取れなかったことや、さらに4回に同じく菊池がイエリッチの正面のゴロを弾いてしまいランナー2塁の状況を作り得点につながるエラーをしてしまったこと。

終盤にも3塁にランナーがいる状態で松田が正面のサードゴロをファンブルしホームに送球することが出来ず決勝点を与えてしまいました。

やはりこういうロースコアの競った試合ではミスした方が負けてしまいます。

クリーンナップ3人がノーヒット

青木、筒香、中田、さらにキーマンだった1番の山田が揃ってノーヒット、チーム全体でも4安打では厳しいでしょう。

青木はフォアボール2つ稼ぎましたが正直3番に求めているのはそういうことじゃないと思いました。

メジャー選手なのに唯一侍ジャパンに参加してくれていることに敬意を表して3番固定なのかもしれませんが2次ラウンドからずっと調子を落としている選手をスタメン固定するのはやはり無理がありますし本人の負担も大きすぎます。青木とかベンチでもずっと険しい顔でメンタルやられてるのが素人でも分かりますよね。

今日代打でヒットを打った内川と替えるなり、ずっと調子の良い坂本を3番にするなり青木は1番で使って3番は山田にするなり色々やりようがあったように思います。

そして筒香も外野には打球は飛んでいましたが、8回のチャンスも打った瞬間入ったと思うような弾道でしたが凡フライだったのを見るとやはりメジャーの投手の力に押されていたような印象を受けました。

もちろん雨やバッターから見て向かい風が吹いていましたから一概には言えませんが。

アメリカの先発・ロアークの快投

さすが昨年メジャー16勝のピッチャーでしたね。

キレキレのツーシームで4回をキッチリ2安打無失点で侍ジャパンに付け入るスキを与えてくれませんでした。

しかも球数48球ですからね。

準決勝、決勝は球数制限95球なのに日本側がロアークに慣れてくるころでスパッと継投する勝ちに徹する潔さも見事でした。

 

8回表のアメリカの攻撃でキンズラーに投げたスライダー

1アウトでランナーが一塁にいる場面、キンズラーを2ストライクと追い込んだ状態で千賀が投じたスライダーが甘く入りセンターオーバーの2ベースを打たれ1アウト2、3塁のチャンスを作ってしまいました。

前の回からストレートとフォークボールが冴えわたり4者連続三振を取っていた好調の千賀になぜキャッチャーの小林がウイニングショットであるフォークボールを要求しなかったのか疑問です。

フォークのサインに千賀が首を振ったのか、スライダーは外すつもりで投げたのかもしれませんが決勝点に繋がる状況を作ってしまった不用意な1球だと思います。

8回裏のチャンスで山田に送りバント

日本がアメリカに勝つチャンスはここしかなかったんじゃないでしょうか。

8回に記録には残らないエラーという形で失点した直後、代打の内川が出塁、そして代走に足の速い鈴木というノーアウトランナー一塁という場面。

たしかにバントして1アウトランナー2塁というセオリー通りの野球も間違いではないですが、前回の第3回WBCの日本対台湾戦での9回2アウトからの鳥谷の盗塁のようにリスクを取って盗塁してチャンスを拡げることもできたはず。

バッターは2次ラウンドから調子を上げてきている山田。2年連続トリプルスリーという金字塔を打ち立てたバッターをバントで相手に1アウト献上するのは個人的には勿体なかったと思います。

1アウト2塁で菊池、青木よりも、ダブルプレーのリスクはありますがノーアウト1もしくは2塁で山田、菊池のほうが得点に繋がりそうな気がしました。全部結果論ですが。

 

それでも侍ジャパンは凄かった

菅野、千賀のメジャーよりメジャーらしい投球

この2人のピッチングは観ていて鳥肌立ちました。

150kmの直球をコーナーにズバズバ投げ込んで変化球もキレキレでメジャーのバッターがみんなボール球振らされてましたよね。

ストライクゾーンのストレートで空振り取りまくってるの

が凄いと思います。ふつうどんなに速い球でもプロの打者ならカットしたりファールにする技術はあるのにバットにかすりもせず空振りさせて力でねじ伏せてる感じが爽快でした。

この2人はメジャー行くか分かりませんがコントロールも良く崩れないし十分通用するんじゃないでしょうか。

小林の覚醒

今回のWBCで一番の驚きはなんといっても小林の覚醒と成長ですよね。

あれだけ本番前ボロクソに叩かれていたのに終わってみれば、

打率:450 9安打 1本塁打 6打点

十分すぎるほど結果を残しました。

ラッキーボーイじゃなくて普通に実力ですよね。今日のアメリカ戦でも盗塁阻止したりヒットも打ってます。

菊池のポテンシャルの高さ

菊池は観ていて本当に面白い選手だと思います。

なんというか今までの日本人野手にいないタイプですよね。新庄ともまた違う感じの。

めちゃくちゃすごいプレーもするし、しょうもないミスもする。簡単に三振なって帰ってくるし、あの体格でメジャーのピッチャーから逆方向にホームラン打つって不思議。

しかも今日だけじゃなくカブスとの強化試合でもベテラン投手のラッキーからもホームラン打ってますからね。

ポテンシャルの高い華のある選手だと思います。

内川の涙

敗退後、ベンチで内川が涙を流していたのが映っていました。前回のWBCでは自身が走塁のミスを犯してしまい、今回も自分たちのミスから敗北に繋がったただけに色々と思うところがあったのではないでしょうか。

しかし今日も代打で出でヒットを打ったり、2次ラウンドのキューバ戦でも重要な犠牲フライをキッチリ打ってチームに貢献していました。今回がおそらく最後のWBCになりそうなので内川の涙にはグッとくるものがあります。

WBCに1つだけ改善してほしいこと

あと試合観てて思ったんですが、ビデオ判定のシステムはどうにかするべきだと思いました。

どうやら準決勝からビデオ判定が無制限で可能になっているようです。そういやもう一つの準決勝のプエルトリコ対オランダ戦でも両者何回も要求していましたね。

たしかに際どいプレーならやらなきゃ損になりますけど、テンポ悪いし、攻撃のリズムが切れるし、時間かかるし、観てて萎えます。それならもう塁審いらないんじゃないですか。

個人的には誤審や下手くそな審判も野球の醍醐味だと思っているので次回からは改善を望みます。

 

最後に

小久保監督が退任することになったそうです。

www.yomiuri.co.jp

2013年の監督就任からここまで世間の重圧やプレッシャーの中、しっかりとチームを導きベスト4という結果を出してくれたので選手やスタッフ同様「お疲れ様でした」と言いたいですね。

【男の娘】 間違えて女装子をナンパしてデートまでした話(中編)

f:id:kuzulife:20170318165018j:plain

 

前回の記事。 

kuzulife.hateblo.jp

 

※クラブナンパ男の娘即未遂事件から1年後ぐらいです

 

日本発の招待制SNSとして大人気だったmixi

日本中の学生や若い社会人がこぞってやっていましたよね。しかし足跡機能の改悪で退会する人が続出したり、時代の流行とともに若者がTwitterフェイスブックなど海外のSNSに移ってしまい人が減り廃れる一方です。

しかし意外や意外、ここ数年ネットナンパツールとしては非常に使いやすい状態となっています。

詳しくいうと長くなるので別の記事で書きますが、

25~30歳ぐらいまでの彼氏募集中、浮気したい女を探すのに最適だと思います。

他のアプリなどに比べナンパ目的の男も少ないので動きやすく、今ここにいる女は出会いは求めているけど新しいSNSに手を出すのは億劫に思ってる落ち着いてる子が多いので、ちゃんとしたプロフ作ってコミュニケーションすれば有料の婚活アプリなんかよりよっぽど簡単に出会いが作れます。ただし学生や若い女の子はほとんどいません。

 

 

 

 

mixiで出会った男の娘と真昼間にデート

 

で、いつものようにコミュニティに書き込みして自分のページに足跡をつけた子をチェックしていたら写メをトップ画にしたBランクぐらいの子を発見しました。

プロフを見るとmixiにしては20歳と若くサブ画像も顔を隠すことなく何枚か写メを載せていたりプロフにも在学する大学名や経歴を載せていたりまともで、とくに地雷女の兆候は見当たりませんでした。

 

※ちなみに地雷女の特徴まとめはこちら

kuzulife.hateblo.jp

 

さっそくテンプレのメールを送ると反応があったので仲良くなりLINEを交換しました。彼女をC子とします。

C子は都内大学に通う彼氏のいない20歳の大学生で中部地方から上京して一人暮らしをしていました。

その後LINEで会話していくと、東京きて友達がいないとか甘えたい願望があるだとか極度の寂しがりやだとか即系の特徴が散りばめられていたので、数日間LINEをやり取りした後、誘い出し自分の家で会うことになりました。

 

待ち合わせ場所にいたのは…

f:id:kuzulife:20170320220842j:plain

待ち合わせは渋谷の東急百貨店前、時間は14時くらいに設定しました。

当時自分はそこから歩いて10分くらいのところに住んでいたのでもしもハズレだった場合のダメージを最小限に抑えることができますしデパートの入り口は人の出入りが多くそれに紛れてバックレしやすいことや出口が豊富に用意されていることもメリットです。

またなるべく12時とか19時とかのご飯時に待ち合わせ時間を設定しないことも無駄な飲食代をかけずにセ〇クスにありつくために気を付けています。

そして当日、ベッドメイキングし、オモチャを用意したりゴムが足りているのを確認した後、意気揚々と待ち合わせ場所に向かいました。

東急百貨店の入り口につくと壁際に立っている背の高い子がいました。C子です。

少し離れた横断歩道の向こうからチェックすると身長は160後半ぐらいのスレンダー体型、髪は軽いパーマをかけたロングで流行りの服装、赤文字系の読者モデルにいそう雰囲気で聞いていた外見レベルよりも良く見えました。

メンタルも弱そうだしセ〇レでキープにするにはちょうどいいタイプだななんてことを考えていると視線でC子もこちらに気がついたので手を振って合図し信号が変わると小走りに近づきました。

少し遅れちゃってごめん…と言いかけてC子の顔を見た瞬間、かたまりました。

ちょっと血色の良いアルフィーの高見沢みたいな男がいました。

しかも声はまんま男です。女声を出そうとすらしていません。

 

人間て不思議なものでこういう状況でもとりあえず平静を装ってしまいます。

無意識に「今日暑いね~」とか「何線できたの?」とかどうでもいい会話をしながら乱れた自分の心を整えようとするんですよね。

そして何か見間違えたんじゃないかともう一度チラ見してみるも顎のゴツさとか男独特の口周りの皮膚感とかが目について絶望するだけです。

もしかしてこいつ罰ゲームかなんかでやらされてて友達とかが隠れて見てるんじゃ?と考え周りを見渡してもそれらしい奴らは見当たりません。むしろC子はイキイキと話して一人で楽しそうに笑っています。男の声で。

こっちはひきつった顔で会話を合わせつつデパート入り口バックレを行使しようとした時、

「やっぱりびっくりしたよね?」

まさかのC子からの急な問いかけに狼狽しました。

正直LGBTなのかただの女装好きなのか分かりませんがこういう人たちと接することは一年前クラブで間違えてナンパした男の娘と、中学時代に部活の朝練に行く途中、飲み屋街の朝もやの中から赤ら顔にウィッグをつけ蛍光黄緑のボディコンスーツで出現した1学年下の後輩のおじさんに小声で挨拶された以外ありません。

 

何と答えていいか迷ってしまい脱出する機会を逸してしまったのでとりあえずC子と渋谷を散歩することにしました。

 

長くなったので後編に続きます。

 

 

スポンサーリンク